金星探査船 「あかつき」

GooKingSword / Pixabay

皆さん、こんにちは。
またまた出ましたよ、「遮熱材」。

昨日の、TVニュースを見られましたか? 金星探査船『あかつき』です。

本体の周りが、金色に光っていたと思います。

これこそ、厳しい宇宙環境から『あかつき』を守っている「遮熱材」です。

リフレクトホームは、この遮熱技術を
利用して創られた暑さも寒さも家に入れない、
室内の快適環境も家の外へ逃がさない。

我々にしか創れない住宅です。
ご興味が有りましたら、ご一報ください。

「遮熱」と言うものを是非一度体感して下さい。

宣伝はこれまでにして、『あかつき』には是非成功してもらいたいと思っています。

JAXA『あかつき特設サイト』
http://www.jaxa.jp/countdown/f17/】 で、状況が解る様になっています。

(C) 宇宙航空研究開発機構(JAXA)

関連記事

  1. New Year S Day New Year S Eve   - Alexandra_Koch / Pixabay

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP