グリーンニューディール基金

girlart39 / Pixabay

呈ちゃんのひとり言 【 SYANETU通信 】  H22・10・8号
「断熱から遮熱の時代へ」

ご無沙汰してすみません。
遮熱の家(リフレクトホーム岡山)の森です。
この頃は、だいぶ過ごしやすいですね。でも時間帯によって気温の
高低差があるので、皆さんも体調には十分お気をつけ下さい。

皆さんは、「グリーンニューディール基金」をご存知ですか?
これは、簡単に申しますと、「地球温暖化対策に対し効果のある事業に
補助金を出しましょう。」と言う物です。
これに、遮熱材(リフレクティックス)による工場のカバー工法が、
採用されました。(愛知県のISOWAさんの工場です)
断熱材では防げない【輻射熱】を遮る遮熱材(レフレクティックス)は、
これから建築業界で益々浸透していくと思います。

これからマイホームの新築・リフォームをお考えの皆様には、是非、
これからの主流となる遮熱材を先取りして頂きたいと思います。

遮熱材の効果が体感したい方は、お気軽にご連絡ください。

*特選物件情報*

売り地
彦崎小学区  彦崎  約110坪  1000万円

灘崎小学区  迫川  約85坪   13万円/坪

迫川   約65坪   13万円/坪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP