リフレクティックスと電磁波

Ramdlon / Pixabay

呈ちゃんのひとり言 【 SYANETU通信 】   H22・8・11

「断熱から遮熱の時代へ」

いつも大変お世話になっております、遮熱の家(リフレクトホーム岡山)の森です。
今年はいつも以上に暑い夏のような気がします、
熱中症等ならないように十分お体に気をつけてください。
また、誠に勝手ながら8月12日~16日まではお盆休暇とさせていただきます。今後とも宜しくお願いします。

 

遮熱講座 (リフレクティックス Q&A)  NO.4

リフレクティックスは、電磁波もカットします!

上の写真は、高圧電線下に蛍光管を置いただけで、蛍光管が高圧電
から発する電磁波で点灯したという衝撃的なシーンです。

3年前WHO(世界保健機関)が、「高圧電線から出る低周波電磁
は小児用白血病患者を何倍も増やしてしまう」として、日本国にも警笛を鳴らしました。

もしかすると、突然繁華街で刃物を持って切りつけたりする若者も「電磁波による重症患者」だとする説も有るようですが、正しいのかも知れません。

リフレクティックスは、夏の暑さ対策・冬の寒さ対策・熱中症対策・
電磁波対策・結露対策・カビやダニのシックハウス対策に、活用できます。

遮熱の家では、夏 エアコン1台で過ごせる家(約40坪)を創る
ことも可能です。

簡易実験は、ご来店いただくか・ご連絡頂ければ訪問させていただき
いつでも体感できます。お気軽にご連絡ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP