勉強をしてきました

Free-Photos / Pixabay

7月9日(金) 山口県防府市の三栄建設(有)さんへ勉強に行ってきました。

三栄建設さんの作る家は、約40坪の家の場合、夏は10畳用エアコン1台、
冬は5Kwの蓄熱暖房機1台で、家の中全体をほとんど温度差無く
夏涼しく・冬暖かく過ごせるでした。
その秘密は、ほとんどの住宅に採用されている断熱材ではなく、
遮熱材(リフレクティックス)を使用していることでした。
同じ遮熱材の代理店として三栄建設さんの家を参考にして
本当にいい家(見た目の良さ、設備・素材等の良さだけでなく住み心地の良い家)を
創って行きたいと思いました。

三栄建設さんの家の体感は、山口県まで行かないとできませんが
遮熱材を使うことにより「住みよいマイホームができる」という体感は、弊社にて
出来ますのでご連絡をお待ちしております。

㈱森材木店(遮熱の家 リフレクトホーム岡山)
岡山市南区迫川127(旧 灘崎町)  ℡ 08636-2-0041
HPアドレス  http://www.mori-zaimokuten.com/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP