特約代理店会議

3844328 / Pixabay

皆さんこんにちは、㈱森材木店の呈ちゃんです。

昨日は、遮熱材「リフレクティックス」の第11回特約代理店会議があり
日帰りで東京まで行ってきました。

北は北海道・南は沖縄県まで全国から多数の会員が集合し、公共施設へのリフレクティックスの施工実績や、住宅は元より・工場・畜舎等の施工についても報告がありました。

また、基調講演として、日本大学 副総長 出村 克宣氏による「遮熱理論と真空遮熱理論」のお話があり、あらためて、住宅における「遮熱」の有効性が分かりました。

「断熱から遮熱の時代へ」のスローガンの下、ますます「遮熱」を広めて行きたいと思います。
分からないことが有ったらドンドン質問してください。

関連記事

  1. New Year S Day New Year S Eve   - Alexandra_Koch / Pixabay

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP